tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

収穫

2010-11-10 20:04:15 | Weblog

農業は知らんが今年は芋を植えました。

さむうなってきたんで、早朝芋掘りをがんばる!

早朝と昼休みを利用してホリホリ!

たくさん収穫したので姉や両親におすそ分けしました。

明日は懐かしいところで「芋茶粥」でも炊くか!

子供の頃はイヤだったが、なんとなくノスタルジック(笑)

芋のてんぷらもええな~

姉は「野菜かき揚げ」するんやと~

もちろん、芋の前は「イモヅル」も食べました。

イモヅルはヒラテンと炊きます・・・エライお爺ぃ臭いな、まあええか!爺なんやから!のお!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿