tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

ふわりにて

2012-05-02 00:32:37 | ギター

先週のこと、(先月でもあるが・・・)

市の瀬の「カフェ、ギャラリー・ふわり」で音楽の集いがあり参加しました。

一応簡単な器材とギター3台持って、早めに到着

 

3時ごろにはぱらぱらと参加者が集まり雑談などの中、

二人の女性が唄ってくれました。

私は伴奏です。

その歌声の良かったこと

歌声の邪魔にならないようにギターはひっそり

意気投合して5月の再会も約束したよ~

伴奏は初めてでしたが、心地良いもんですな~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿