tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

酔っぱらいぶ。

2006-03-24 10:30:17 | Weblog
3/23 「かなやん」のおかげで、三日目にして うまい!パンが焼けました。
早速 たこ焼き屋、蛸○へ、、おいしい!!の10連発を
言ってもらい、う~ん満足!。 ここの奥さんいわく(わたしパンには、チョット
うるさいンやで、)やとう!!
ってなお褒めにすっかりおのぼりさんで、 
酔っぱライブ に、、、ギャラリーは一人。蛸○の看板娘
(ギターよう弾かん私ゆうのなんやけど、)tamaさん腕上げましたねぇ。やとう。
こうなったら、もう止まりません
ブタもおだてりゃ木にのぼるぅ。。。。
案の定 今日は二日酔い





最新の画像もっと見る

コメントを投稿