tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

中央公民館にて、

2006-06-05 23:10:06 | Weblog
6/5は初合同練習でした。
全員練習方法がわからず、しどろもどろで、あっとゆう間に終わったかんじ、、、
何分、指導者なしで始めたサークルです。一筋縄ではいきません。
特筆すべきは我らがサークルのホープ、ジャン君!このところ4~5時間
毎日弾いてたみたい。 際立つ上手さに感服!
やはり一人では味わえない緊張感を感じ、良いスタートでありました。
記念の日で一人で飲み、う~~ん!いい気分!!(まだ、飲み足らん!)
館長!お世話になります。(館の皆様にも、、、)

私の「右手訓練器」も皆さんにお披露目!結構好評でした。
junpeko様、お待たせ致しました。 いつでも発送できます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿