tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

ゴリラ・な夜

2009-07-11 15:43:41 | Weblog
昨夜は田辺市「ゴリラ」で浜口有自 小竹治安 ギターライブがあった。

以前からお声がけ!は貰ってたがなにぶん病み上がりなので辞退してましたが、

当日、急に行くことになった。


3曲だけ 弾かせてもらった、

不出来でしたが、いろんな方にお会いできたし 楽しい夜でした。

来場の皆さん!  ゴリラさん! 浜口さん! 治安君!

本当に ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿