tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

台風7号北上中。

2006-08-07 13:27:07 | Weblog
明日から明後日にかけて台風7号(アジア名・マリア)が接近しそうだ。
10日の白浜町の花火大会は大丈夫かいな?
子供の頃は学校が休みになり、嬉しかったが、今は仕事が出来ん!
金の亡者になったらしく、台風が恨めしい。クソッ!台風メッ
子供のころ来た、伊勢湾台風、第2室戸台風、、おとろしかったな~
家は傾き、屋根は飛び、一過後に自衛隊が来て、毛布、乾パン、など貰った
我輩の生まれる三日前には、かの「ジェーン台風」が直撃だったそうな。
どうやら、私は台風と相性がいいのかも・・・どうりで荒れた人生や。
地球の温暖化で海も空も山もイライラがツモッとるんやろな。おとろし~
台風名を男名にしたらアカンやろか?弱体化するやろな。ええ考え
や!
ノーベル賞や賞金くれ~っ!!(馬鹿丸出し・・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿