tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

カレーライス食べませんか?

2007-11-28 07:15:11 | Weblog
12/9 (日) お昼頃? 白浜町 個人私宅で

マントルピースの火を見ながら「カレーライス」を食べませんか?

会費  500円  入場制限ありです。

耳障りですが、私のギター演奏もあります。

mixiにも書いてます。    tama


PS
前略 ご訪問の皆様にお世話になりながら「ブログ」も満2歳を迎えました。

最近、私も慣れ、と言うか、思い上がりと言うか、失言など目だってきました。

そこで2周年を機に、しばらく、ブログを休止いたします。

尚、30日までは投稿いたします。 後略  tama



夕方から飲んでます、飲み続けて まだ、眠れず、
今も、グラス片手に画面に向う・・もう深夜2時


酔いは全身にまわるが意識がある・・・
明日は目覚めるのだろうか、

数多い失恋のような喪失感・・夜が明けて欲しい・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿