tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

久々の讃岐うどん

2010-02-15 17:56:24 | Weblog

どっちが ついで やら!

和歌山市へ仕事で出かけ、お昼ご飯は 讃岐うどんの「はなまる」へ!

上司は1玉だけ・・・・(当たり前かな)

私は、かけ!2玉  おん玉ぶっかけ1玉の計3玉! 美味かったのぅ~~~!

「はなまる」田辺市あたりまできてくれんかの?

仕事で日当ついて、うどんが食べれるとは! ベリ~グゥ~~(笑)

昨日に続いてシアワセな一日でした。ウヒャウヒャ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿