tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

一週間の・・・

2006-09-23 09:32:16 | Weblog
古~いフレーズですが、
一週間のご無沙汰です○ッテ提供~歌のアルバム~
司会の tamaoki horosiです~って(あのおいやん、まだ生きているのか?)
私も一週間で、虚無感からも開放され、普段の(呑んべぇtama)にもどりました。
その間、大阪へ行きましたが、楽器店へ行ってため息をついただけ、
と、しのだうどんを食べたのみですぐUターン 芸の無い男です。
この腰抜け男に各地(岩手、茨城、奈良、香川、大阪、県内)の皆様から
激励を頂き、感激でした。
あんなに苦手だった ネット に助けられました。
これからも、無理をせず、思うまま、気まま、に拙いこと、ほざいていきます。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿