tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

苦節ウン十年!

2008-12-06 11:48:32 | Weblog
話せば長いことですが・・・・トイレ換えた!(短すぎるか)(笑)

うちの和式水洗トイレを「ウォシュレット」にした。

出資  同居人!
施工  tama


話せば長いことですが、(もうええちゅうんじゃ!)

膝痛もあり、「お痔主様」もあり・・・

私の部屋のトイレは「大・小」の2間になってました。

そこで、壁を取り壊す作業から始めました。

二日間かけ、取り壊し完了!(モルタル壁にタイル壁)手強かった






えらいピンボケ画像ですんまへん


今朝から頑張って、取り付けた

無事 試ウン転も済み 合格!


後は後日、取り壊した、 壁の補修だけです。

カイテキ!カイテキ!



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿