tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

彼岸花

2007-09-20 15:18:38 | Weblog
花の思いの無い私は近所に咲いてる彼岸花に今日まで
気が付かなかった、

今朝ふと、目をやると、アレッ!「黄色い」ぞ!
赤だけと思ってました
もしかして・・・他の色もあったりして・・・




プロ野球に興味の薄い私ですが、この人は別です。
古田敦也、兼任監督です。メガネをかけてる理由で、在阪球団からオファーもなく
やむなく進学、その後、師、野村克也の下、ヤクルト・スワローズの黄金時代を
築いた。
その間、「プロ野球選手会長の重責を務め、また、捕手では二人目の
2000本安打も達成した。
「のび太君」の愛称で親しまれ、ファン層も広い。

その彼が退団の会見で思わず目頭を押さ、声を震わせた
断腸の思いの退団を感じさせる

私の部屋の唯一の「額」 古田敦也の2000本メモリアル写真です。

これからも活躍を期待してます、
ご苦労様「古田敦也」さん。そして、ありがとう!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿