tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

近況!

2009-04-11 19:08:56 | Weblog
更新も無く・・・・生きてますけど・・・


土日は釣り船が忙しくなってきたし、勤務先の土日しか出来ない仕事もあり、

多忙です、

それに峠は越えたものの、膝の悪化で 二日間、歩けない状態でしたが、

引きずっての営繕業務・・・「音感シップ」でなんとか乗り越えました。

営繕業務は年度代わりで、嵐のように依頼が舞い込みます、

昼休憩も返上で頑張ってます!

痛みも和らぎ、健康のありがたさをかみ締める日々です、

花を愛でる余裕も(元々無いが)ギターを奏でる時間も無く(酒は飲むが・・・)

春眠と新しい職場の緊張と戦ってる毎日です。

皆様には ご健勝と存じますが、春ボケ!花粉症(笑)と戦ってる方も(笑


健やかにお過ごしくださいませ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿