tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

海上安全祈願!

2007-01-04 15:14:59 | Weblog
漁師仲間有志で本宮大社へ「大漁、安全」のお参りに行ってきました
大社内でふるまいお粥を頂いて、満足まんぞく・・・
今年からプレジャー船の「直美丸」も参加しました。
皆さん、高齢で私など若い衆です
白浜に着いてから「一杯会」だが、私は夜勤のため、飲めず
道路が整備され、本宮も近くになり、ありがたくもなんも無い
やはり、私は苦労をしてお参りするほうが気持ちが良い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿