tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

ハーレム。

2007-06-07 14:33:38 | Weblog
昨日の大阪行きの目的は クラシックギター専門店「ファナ」大阪店。
ルシアー(弦楽器製作者)のギターが店内に並ぶ、この店に入ると
心拍数が上がり、舌はもつれ、目はになる。
100万円くらいのがいっぱい並んでる、
「ギターでひゃくまんてか!」とビックリする人が多いが、
ギターは一生物、軽四輪車など10年でただ同然、・・・よう買わんが
安いもんや・・・

ここでは、店長の話を聴いたり、模範演奏をおねだりしたり、コーヒーを
ヨバレタリして、過ごす。
いつものように、「おねだり」をして2曲弾いてもらう、
ての届かない曲、その次は私にも充分弾ける曲、・・・・・あれ??
こんなに、差があるもんか・・・
しっかり、目に焼き付けて、帰ったら、早速・・・いただきいただき!

「店長さんの模範演奏」音無しですが、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿