tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

花と団子・・・

2007-11-18 12:18:39 | Weblog
先日 服とカメラを頂いた方のいえに咲いたダリアを地元新聞社が取材にきたらしい、
負けちゃなんねぇ!と私も取材に?行く
あいにく強風で背の高い花は撮りづらいがまぁこんなもんです。

口直しに本物もアップします。

http://www.showakinenpark.go.jp/2006winter/emperor_dahlia.html

「皇帝ダリア」で検索もしてね!

朝から、いつもお世話になる「ペンション・はまか○」さんへお土産を持って
行くと、昨日ついた、餅をもらった!
花より団子の私はパクレッ!!ウマカッタよもぎもち


「さくやの晩酌は危なかった」のお話!
たこ焼き屋で飲んでた、多分
何処からか現れた美人二人となにかしゃべった、多分、ブログ見てるよ~って
おたくだ~れ??なんどら、かんどれ???○△×#%?・・・・・・
気が付くとだれもおらんかった?どこをどう帰ったのか?
家でPCを開いて見たような?そこで、イスから落ちてそのまま寝たみたい
気が付くと朝でした、家人の話では、地震かと思ったらしい、

危ないオッサンである、街で見かけたら、石をぶつけるか、殺虫剤で
追い払ってください、 向ってきたら、死んだ真似をしましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿