tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

小春ボケ・・

2009-02-02 12:02:03 | Weblog
昨夜は隣町の「かんぽの宿」まで送り迎えの アルバイト!

待ち時間の間に 久しぶりに美味しい焼きそばを!

と、ダイエット中をも省みず「焼きそば、ダブル!卵入り!ください!」

美味い!!夢中で食べる、あ~久しぶりや~~旨いな~~!

満腹でさてと・・・財布が・・・

店の人に断って車中を点検に!  無い・・・

店のご夫婦に説明をする、汗””””

お店の方 「いつでもええでぇ~今度でええよ~」

いやいや!そうはイカン!

どうもこの手の「無銭飲食」が多いと聞くし・・


思案の結果、市内の姉に電話

「あのよ~千円貸してくれん?」
「ええよ~千円ぐらいあげるわよ~」・・・

飛んでお金を支払いに行くと 閉店して 掃除中!

やれやれ、助かった!

持つべきは 姉!
持たざるは アホ弟!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿