tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

3.11

2012-03-11 18:03:23 | 写真

あの日からあっと言う間の一年です、

TVでは相変わらず責任転嫁合戦やってます。

国をあげて推進し多額の交付金と引き換えに受け入れた地方、

遅れながら「脱原発」が国民のテーマとなってます。

 

環境、財政、破綻状況にあるこの国は何処へ向かうのでしょう

私共はお先に失礼するが次世代の人は現世代の過ちを背負うわけです。

大変な過重です。

 

 

 

夕刻、TVでは「笑点」が放映されてました。

昨年末亡くなった友人はこの番組のファンでありました。

この番組を観ると彼を偲べます。

明夫さん!笑点みてるか~

相変わらず菊翁アホ言うてますね~(笑

私達もそこそこ仲良く(笑)やってます。安心してください。

東北の方々も大切な人を亡くされ生活をを奪われ未だ苦しんでます、

貴方のエネルギーをもって救ってあげてください。

 

貴方の舎弟は孤軍奮闘してます

貴方を思いながら奮闘してます

山陰の奥地ももうすぐ春です。

 

晩酌は美味しいですか

私も変わらずチビチビグビグビ!

 

 

貴方の残した言葉「好きなように生きればいいさ」をかみ締めてます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿