tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

憩いのとき、

2008-12-13 22:28:23 | Weblog
旧友ぐっちゃんとアバウトな待ち合わせでコーヒーブレイク!

夕日も程よく、なんとなく(笑)シャッターチャンス?か!

シャープではないが、気負いの無い気持ち!

彼も構えるし私も彼からのプレゼント・カメラを構える!

同日、同アングルではありますが、私たちの記念のワンカットです!

ほな、またね!で外に出ると東の空には、くっきりと月が!

月は東に、日は西に~・・・・(歌うなちゅうんや!)(笑)

夜勤前の安らぐ一瞬でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿