tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

無事終了

2014-05-26 13:11:54 | ギター

今年の(春)演奏会も無事?に終了しました。

21個のイスを用意して17人が来てくれました

 

気合いを入れていたクラシックは前半ガタガタでしたが、後半はなんとか持ち直した

アコギは・・・まあまあか~・・・うん!良かったとしよう

 

アフターライブ「フリータイム」は極上でした。

来客の腕が光りました~

 

遠方の方も多く私にとって記憶に残る演奏会となったことを感謝します。

 

ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿