tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

続、出会いの旅

2007-08-12 08:09:37 | Weblog
河原谷で墓参りを済ませ、宇津木より、山道に入り、
「佐本診療所」前でプスリ、プスリ、ガス欠・・・
そのうちガススタンドがあるか?で予備で走るが無い・・・
確か、佐田ってところでやっとガソリンを補給、やれやれで「滝の拝」に向う
途中の峠で写真を撮る、ええ景色や!





ここでカメラのバッテリー切れ


その後、滝の拝 で休憩を取り「ぐっちゃんにTELする」

一路古座へと・・・おっ! 雰囲気のよさそうな喫茶が、で入る
中には ピアノがある! オーナーと音楽談義をし、名詞の交換をしました

「ダーチャ やまんば」です。

その後、道を間違えながら、串本でご飯! 今回は うなぎの「ひがし串本店」
で、帰路に着くが朝来で「ふうちゃん」と初オフ会、楽しい時間を過ごしました
(ケッシテ飲んでませんって) で白浜に着きワインを一本飲んだ、
やっと、帰宅・・・あ~よう遊んだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿