tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

1/5 小寒かな

2006-01-05 09:03:13 | Weblog
鶴さん コメント ありがとうさんです
そうですか、息子さんに探してもらいましたか、わたしも、11月に
始めたばかりで、 只今、悪戦苦闘奮闘中、です
コメントの中に、「ブログ」を始めた私に、驚きの声がチラホラ
私自身 不思議な感覚を、感じてます  「未体験ゾーン」 ってやつかな
寒い日が続きますが、頑張りましょうね
又、「グ レ」 釣りたいね(食いたいが本音) たきさんも食いたいやろね
  では、、、tama

最新の画像もっと見る

コメントを投稿