tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

DO YOU こっちゃ!

2009-01-26 09:56:47 | Weblog
この頃(いつからじゃ~)食欲が無い

何があろうとも、食欲だけは立派なもんでしたが、空腹感がない・・・

内蔵疾患か??い~や!悪くありません!

夜食も要らないし・・・DO YOU ことか??

少しわかってきたことがあります、

元来、自称、へんくつ、変わり者?もっこす!の私はどうやら「体内ストレス」が

食欲になってるようだ!

今思うに、楽しい!嬉しいときは 少食だ!(自己申告)

知り合いに二人、突然太ったという方がいる、
その二人とも 突然襲った ストレスだったという!

じゃ~、私は「慢性ストレス症」か・・・・

このところ 思いもよらぬ「幸せ」が舞い込んだ!

アレレレ・・・空腹感が来ない・・・まあええか!


このままいくはずがないが、幸せ感は続いて欲しいものです(欲!)

皆の衆へ! 今度会ったら、

「うっそ~tamaちゃんやろ~」


な~んてことはないか




最新の画像もっと見る

コメントを投稿