tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

2012年も・・・

2012-12-24 20:27:53 | 日々是好日

もう少しで今年(2012年)も終わります。

と言うことで総括を、

「健康」  坐骨神経痛、腰痛(ギックリ腰)諸々あったものの まあ健康であったと思える一年でした。◎

「金銭」  今年も相変らずの丸ビ暮らし! 宝くじが買える暮らしにはいたらなかった.△

「酒」   例年どうり、美味しくいただけました。◎

「ギター」 ガットはおろそかで鉄線(アコギ)に傾倒! 試行錯誤の一年やったな・・・〇

 

原発問題、日々の暮らしとかけ離れた政治、選挙、ガッカリしながらもこの国に生まれこの国を出ることもかなわず

来年も首の皮一枚のところで生き延びるのでしょうな・・

 

皆様には良き年となりますように!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿