tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

復活かも??

2013-10-20 18:53:16 | 日々是好日

PCの不調にギブアップして、中古を買いましたぞ!

 

これで安心と思いきや、ブログのIDやパスワードにてんやわんや

 

やっと、編集画面にもログインできましたぞぇ。

 

ウインドーズ7・・・ 7は縁起もええやろし「ウルトラ7」もついてるかも(笑)

 

さておき!台風がまた・・・・災害列島日本ですな。

 

8割がた人生の終えた私どもはええとして、子や孫たちの時代はドーなるのでしょう・・・

 

と、久々に登場してぼやいてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿