tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

ファミリー・フィッシング!

2007-09-24 09:37:32 | Weblog
大阪の谷口さん(ルアーマン)が息子達を連れて釣りに来ました。
本格的な釣りって訳にもゆかず、五目釣りを楽しみました。

9/23朝、五時出船!まだ薄暗い、 ポイントに着くと空も白んできました。
田辺湾から見る夜明けです。


最初は船酔いの様子だったが一眠りすると元気に釣りだした。
大きく竿を曲げたが、これは、 残念!根がかりでした。





どっちがお兄ちゃんかわからんが、彼には「カワハギ」が4匹も!!

釣りにくい「カワハギ」を上手く釣るので、こっそり(技を盗む)
まさに、「おうた子に」である。
他に「アズキマス」「マアジ」など、
ルアーマンのお父さんは良き父、良き指導者、良きパパでした。






昨日のことでしたが、疲労でアップできず、夜勤明けで今頃になりました。
よる年波か
眠くて眠くて・・・欲も徳もない・・・事は無い!欲だけは人の倍ある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿