猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

三連休?

2019-02-12 | ペット

今週は火曜日スタートなのでちょっとうれしい・・・




先週末うちに帰っていた息子に世の中は三連休だというと




この世の終わり的な事を言っていたが




蓋を開ければ私と旦那は普通の土日も無く




3日とも仕事だったよ・・・・・・




息子よ、いいな~土日は普通に休めて・・・・・




そんな中どうしても日曜日に昔行ったことのあるお寺に行きたくて・・・




旦那の仕事のあと行って来ました。




まぁ関東三大何とかとか言う名目があるお寺で偶然にも30代の頃




何気なく大みそかに行った事があるお寺でした。














こういう物があると写真を撮るのが私と旦那のお約束




今年はいのししなのに何故、辰と巳なのか・・・・謎?




家に帰ると最近めっきり母っ仔になった“すず”が





“すず”「おかあさん、帰りが遅いわよ・・・・」





“すず”「寂しかったんだから・・・・・」




と早速くっついてきました。




何だか年を取るごとに姑が増えてきている気がします。





居なきゃ一人で大人しく寝てるじゃない・・・・







最新の画像もっと見る