猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

老いが進む旦那と同じくらいヤバイ私・・・

2024-07-08 | ペット

昨日いつものようにライブに出かけた旦那

 

 

駅まで車で送って行ったのだが

 

 

「おかしいな?持ってきたお茶が無い・・・・」

 

 

なんて言っていたのだが・・・・・・・

 

 

家に帰ったらテレビ台の上に置いてあった

 

 

ドンマイ

 

 

こんな事お互い日常茶飯事よ

 

 

そしてライブが終わり急遽仕事が入った旦那に

 

 

車で仕事道具を持って行ったのだがあとちょっとの所で

 

 

忘れ物に気が付いた私

 

 

これからどんどんこういう事が増えるんだろうな

 

 

先月から病院に行っている”モモ”もだいぶ落ち着き

 

 

普段の生活に戻りつつある。

 

 

”おはぎ”「外は暑そうだね・・・・・」

 

 

”おはぎ”「いや~外は大変だね・・・・・」

 

 

”おはぎ”「ん?」

 

 

”おはぎ”「お母さん帰ってたの?」

 

 

”おはぎ”「こんなに暑いのに」

 

 

”おはぎ”「お父さんまた出かけたの?」

 

 

”おはぎ”「年を取ると暑さがわからなくなるからね」

 

 

こんな暑い日は

 

 

”おはぎ”と一緒に昼寝にかぎる!

 

 

”おはぎ”「いや、暑くなくても昼寝がいいよ!」

 

 

頑張って体力回復させないとね!

 

 

 



最新の画像もっと見る