猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

ちゃるの嘆き・・・

2020-09-09 | ペット

今朝、会社に行く前

 

 

”ちゃる”に捉まりました。

 

 

私の膝の上にドカッと座り・・・・・

 

 

 

”ちゃる”「ね~ね~・・・・・」

 

 

”ちゃる”「最近全っ然かまってくれないよね・・・・」

 

 

”ちゃる”「そりゃ小さい方が可愛いのは・・・」

 

 

”ちゃる”「わからないでも無いけどさぁ・・・」

 

 

”ちゃる”「やっぱり、そこはさぁ平等に扱ってくれないとさ・・・」

 

 

”ちゃる”「俺だって納得出来ないよ・・・・

 

 

”ちゃる”「体が大きくたって撫でられたいんだよ・・・

 

 

”ちゃる”「そうそう・・・・・・」

 

 

”ちゃる”「そうだよ!そうやって撫でてよ~」

 

 

”ちゃる”「

 

 

”ちゃる”「

 

 

”ちゃる”「え~もう終わり~・・・・・・」

 

 

”ちゃる”「もうちょっと撫でてくれよ~・・・」

 

 

”レン”「まったく!あいつは・・・・・・・」

 

 

大きくても甘えたい時はあるもんね

 

 

それにしても重い・・・・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る