猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

タクの哀しみ・・・

2020-09-10 | ペット

昨晩いつものように猫たちは夕飯を終えると

 

 

それぞれお気に入りの場所で寛いで居たのですが・・・・・

 

 

”タク”「俺もあそこに入りたかったんだけど・・・」

 

 

”タク”「入れてもらえなかったんだよ

 

 

ちょっと寂しげな”タク”・・・・・

 

 

”タク”「でもさぁ・・・・・・」

 

 

”タク”「近くに居るからまぁいいか・・・」

 

 

”タク”「キリッ(`・ω・´)」

 

 

”タク”「でも本当は行きたいんだよね・・・・」

 

 

最近あまりKYな行動をする事が無くなったせいか

 

 

他の猫たちと喧嘩は減っている”タク”

 

 

でも明るいおバカなKYのところが

 

 

この仔の良さだったんだけどなぁ・・・・・

 

 

大人になるってこういう事なのかな~

 

 

 



最新の画像もっと見る