猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

完全な盗撮だよね・・・

2022-09-29 | ペット

ほぼ毎日、会社から帰って来ると

 

 

何故か私はトイレに行きたくなるのですが

 

 

私がトイレから出るとほぼ毎回

 

 

”おはぎ”がトイレ前に置いてある

 

 

猫トイレで・・・・・・・

 

 

連れションをします

 

 

”おはぎ”は小さい時から神経質なので

 

 

こちらのトイレで小のほうをし終わると

 

 

シート(犬用のトイレシート)を手で器用に畳んで

 

 

他のトイレで大きい方をしに行ったりします。

 

 

そして大きい方のシートも折り畳まれています。

 

 

必ず別々のトイレで大のみ小のみをします。

 

 

”おはぎ”「俺はキレイ好きだから当たり前なんだよ!」

 

 

”おはぎ”「でもトイレをしてる写真はいいのか?」

 

 

ごめんね

 

 

でも大丈夫!ただ座ってるようにしか見えないよ

 

 

 



最新の画像もっと見る