猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

少しづつ変化するのよね・・・・・

2024-05-24 | ペット

暑い・・・・・・・

 

 

5月なのにもうガンガンにエアコンかけてます。

 

 

会社の電気代・・・・・・・どうなるんだろう

 

 

うちの”おはぎ”

 

 

”おはぎ”「何かようか?」

 

 

物凄く神経質で自分の決まりが色々ある仔なのですが

 

 

冬、私のベッドに炬燵を敷きその中で寝て

 

 

炬燵を片付ける季節になると

 

 

今までは自分の部屋の自分のベッドで寝ておりました、が

 

 

最近、私のベッドで一緒に寝て

 

 

夜遅くなって本格的に寝るのは自室ではなく

 

 

私の足元にあるマッサージ機の座面。

 

 

”おはぎ”「最近寂しくなって来たんだよね・・・」

 

 

なぜか今年になってから私の足や腰を枕に寝るので

 

 

ジッと耐えております(腰痛いのよ・・・)

 

 

ただ腰の痛みより一番辛いのは

 

 

”おはぎ”がエアコンや扇風機が嫌いな事。

 

 

寝る前、本当は涼しくしてから寝たいのですが

 

 

それが出来ず汗ダラダラで”おはぎ”にピタッと

 

 

身体をくっ付けられて寝ております

 

 

”おはぎ”「耐えろ!」

 

 

私にとって苦行のルーティーンが増えました

 

 

 



最新の画像もっと見る