猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

目の錯覚

2019-12-19 | ペット

朝、出勤すると早目に出勤をしている社員さんがいて




“おはぎ”をジャラしながらいつも話をします。




内容は専ら“おはぎ”の成長!




毛並みが良くなった・・・物凄くジャンプ力が大きくなった・・・




などなど・・・・・




うちの会社は中が仕切りが無いなので“おはぎ”が外に出ないよう




色々な物で囲ったりして“おはぎ”部屋を作っています。





段ボールで囲いを作ったり(入り口からはさすがに見えないようにしております。)




パソコンの裏側を隠すための衝立を拝借したり





あとはデスクの上に私のカバンを置いたりしておりましたが




最近ではここを飛び越えていくようになりました。




年明けにはもう少しどうにかしようと思っております。




会社でホントに大きくなったな~と思う反面





家で他の猫たちと一緒にいるのを見ると





やっぱりまだまだ赤ちゃん!に見えて





甘くなってしまいます。





まっ家でも“おはぎ”だけだと





やはり小さく





見えてしまいますが・・・・・





何故か会社だと





やっぱり





大きい!





ここに来た頃の写真で





対比すると





やっぱり成長しているな~・・・と





でも散々ジャレたり噛んだりすると





パタッと寝てしまうのは今でも同じ





やっぱりまだまだ赤ちゃんだよね・・・







最新の画像もっと見る