猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

ちょっとブルーな日・・・

2018-02-26 | ペット

最近飼っている犬の介護で出かけられない友人がいました。






その友人から昨日犬が亡くなったと連絡がありました。





チワワで18歳でした。





チワワの18歳は結構な長寿だと思います。






それでも猫や犬との生活はせいぜい20年前後と思うと






家もこれから8回のお別れがある事を改めて考え





かなり凹みました。
















土曜は久しぶりに旦那だけかなり早くから仕事に出たので







“モモ”様完全にイジケておりました。






“モモ”「フン!いつだってあの人は居ない・・・」






“モモ”「私をこんなに待たせるなんて!!」





とイジケて私の所にしばらく来たり“タク”にケンカを売りに行ったりしていましたが





予想より早く帰った旦那に






珍しく部屋の中でベッタリで






甘えまくりの“モモ”





旦那もべろべろでした・・・・




2人で勝手にやっていて下さい。





最新の画像もっと見る