猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

事件は現場で起きている・・・

2018-02-23 | ペット

先日私と旦那で夕飯を食べている時に事件は起きた。







テーブルの下では静かに“さと”と







“ちゃる”“ごま”が眠っていた。






しかしテーブルの横では・・・・・・







“すず”が自分が食べられる物は無いかと虎視眈々と狙っていた。







“すず”「よっしゃー!あれを盗ろうかな・・・」





しかしその時母はもうすでに気が付いていた。





そして周りの猫達も気が付いていた。






“モモ”「あ~あ、お母さんに叱られる・・・」







“タク”「うわ~恐いぞ~・・・・・」






ハイ!このあと母にデコピンならぬ鼻ピンをされ命からがら逃げていきました。





まぁそんな事されても懲りないんですけどね・・・・






最新の画像もっと見る