猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

ついていけない・・・

2019-02-06 | ペット

一昨日の「もう春~」な状態とは打って変わって




昨日と今日の寒さは何?




体も洋服もついていけず・・・・・・・




軽く天気にキレております。





猫の方もさすがにこのコロコロした天気には戸惑っているようで





前日暖かかったのに急な極寒となったため






いつも入らない仔まで入ってぎゅうぎゅうのコタツの下





“レン”「お母さん、もう少しここを・・・・」





“レン”「どうにかしてくれない?」





“レン”「俺、ホントに・・・・・」





“レン”「く、くるしい・・・」




でもどう見てもレンは乗られている方ではなく乗っている方




“レン”「まぁそこはみんなの声を代弁して・・・




そろそろここも待遇改善をしてあげなくちゃいけないかな・・・






最新の画像もっと見る