猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

何だかうれしい・・・

2020-09-07 | ペット

ここ最近フォローして下さっている

 

 

方達のブログを覗き

 

 

少しづつ日常が戻ってきている事が

 

 

とてもうれしい

 

 

何気ない日々がこんなにうれしく感じるのは

 

 

年のせいもきっとあるかな

 

 

土日ともに旦那がばっちり仕事だったので

 

 

ほぼ家におりました。

 

 

久しぶりに下の部屋の大掃除をしたくなり

 

 

ソファーやクッションのカバーを

 

 

剥ぎまくってガンガン洗濯!

 

 

その合間に掃除機も念入りにかけ

 

 

洗濯物を乾燥機にかけている間

 

 

水分補給で一息つくと・・・・・・・

 

 

クッションの中身に毛が付かないようにしている布に異変が!

 

 

何かいるぞ~・・・・・・・

 

 

母「誰だ~」「・・・・・・・・・」

 

 

”レン”が私の後ろに隠れて見つけて貰うのを待っておりました。

 

 

”レン”「おかあしゃん、見つけたね・・・・」

 

 

”レン”「もっとビックリしてよ~・・・・」

 

 

思わずソッと布を戻したら・・・・・

 

 

そのまま寝てしまいました。

 

 

ごめん!まだ掃除の途中なのあとでね・・・・・

 

 



最新の画像もっと見る