猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

シナプスはまだ生きていた・・・

2020-09-04 | ペット

最近物忘れが酷く昨日の旦那の仕事先も

 

 

忘れてしまう事がよくある

 

 

午前中なぜか突然閃き

 

 

そう言えば9月4日前後に来てくださいって

 

 

動物病院からはがき来てたっけ・・・・・・

 

 

良かった思い出して!

 

 

早速”レン””モモ”を連れて行ってきました。

 

 

行きはぎゃんぎゃん鳴いていたのに

 

 

帰りは一言も発せず

 

 

”レン””モモ”「あ~疲れた」

 

 

”レン””モモ”「やっと帰って来た~」

 

 

二人共何事もなかったかのように

 

 

部屋に入って行きました。

 

 

二人共良い仔だったのでちょっとおやつをあげ

 

 

”レン”はそのまま寝るためにソファーの所に行きましたが

 

 

”モモ”は相変わらず私の周りをこれ見よがしに

 

 

”モモ”「私は怒ってるのよ」アピールで

 

 

シャーシャー(ただし小声で

 

 

行ったり来たりしておりました。

 

 

まっ、いつもの事ですけど・・・・・・

 

 

せっかく写真を撮ったのに

 

 

あまり良く撮れてなかったので

 

 

可愛いく撮れた前の写真を載せておきます。

 

 

”モモ”「もっと可愛い写真あったんじゃない?

 

 

今日一日機嫌悪いね・・・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る