猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

微妙な距離・・・

2021-10-14 | ペット

先日の地震で会社の棚の上に置いて使っていた

 

 

サーキュレーターが飛んで

 

 

パッカ~ン!!と割れて壊れてしまったので

 

 

どうせ新しく買うならとリモコン式のを買ったのだが

 

 

部屋の真ん中まで行かないと

 

 

リモコンが効かなかった・・・・・

 

 

何だろうこの敗北感は・・・・・・

 

 

いつも仲の良いこの2人

 

 

”ちゃる”が毛づくろいを始めたと思ったら・・・

 

 

隣で寝ていた”さと”の

 

 

毛づくろいを始めた・・・・・・

 

 

ホントにこの2人・・・

 

 

仲が良くて・・・・・

 

 

癒されるな・・・・なんて見ていたら

 

 

”さと”「もう、いい!」のストップにまだやりたい”ちゃる”

 

 

でもそこをグッと我慢して今度は自分の毛づくろいをしておりました。

 

 

猫も絶妙な距離感が大切よね

 

 

 



最新の画像もっと見る