猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

譲れない日・・・

2017-12-26 | ペット

うちの猫達は基本とても仲が良い。






私が恐いから?とも思ったがそれより皆が優しいからじゃないかな・・・





それでも揉め事が起きる事はある。






始めから見ている時は片方を注意するが





ほとんどがやめなさい!で終わる。






そう、それは私が恐いから・・・・・





でもこういう事もよくある。







うちの旦那の膝(体)の上・・・・・今日はどうしても乗りたい!!






いつもだったら少したてば満足してどいてあげるのに今日は出来ない“ごま”







いつもだったら“ごま”が満足するのを待てるのに今日は出来ない“ちゃる”






でもこの2人はケンカをしない






ちゃんと仲良くお互いを尊重して一緒にいる・・・





猫に出来る事が時として人に出来ない事もある。





ふとそんなことを思ってしまった。






最新の画像もっと見る