猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

昔は敬老の日・・・

2022-09-15 | ペット

9月なのになんでこんなに暑いの?

 

 

台風が来ているから・・・・・?

 

 

フェーン現象・・・・・・?

 

 

そして、今年の冬は極寒になるらしい

 

 

もうすぐ冬眠に入りたくなる季節ですね・・・・・猫母です

 

 

もう9月半ばになるのにあちぃ~あちぃ~

 

 

帰ってみると・・・・・・・

 

 

”レン”「やっと帰って来た・・・」”モモ”「暑い!

 

 

”レン””モモ”「エアコンつけようよ~!!」

 

 

真夏はエアコンを弱~くかけて行くのですが

 

 

流石に9月なのでもういいだろうと思っていたのですが

 

 

完全に2匹・・・他の仔は別の場所でダレておりました。

 

 

”レン””モモ”「まだ?写真撮ってる場合じゃないよ・・・」

 

 

速攻でつけたらつけたで・・・・・・・

 

 

”レン”「( ´ー`)フゥー...」・・・・・・って

 

 

テーブルから下りる気は最初から無いのね

 

 

 

 



最新の画像もっと見る