猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

おわり~

2017-03-31 | ペット

昨日は社員さん全員前の日の夜間作業に伴い明け休み・・・






旦那と会社に2人でした。






まあ2人と言っても旦那も仕事で出たり入ったり私も銀行行ったりと






バタバタしていました。何とか定時で会社をあがるために・・・・・






じつは私の友人にタイ人の人が何人かいるのですが






そのうちの1人がお店をやることになって・・・・・






昨日は料理の味見に行ってきました。







色々な料理を作ってもらったのですが一枚しか撮れず






まぁ食べるのに必死で撮り忘れたのですが・・・・・






かなり美味しかったです。






家に寄って猫達にはご飯をあげていったので







みんな仲良くお休みしておりました







夫婦のような“ちゃる”と“さと”







いつも兄妹仲の良い“レン”“ごま”“モモ”と







そこにへばりつくように居る“タク”






まぁいつもの光景なのだけれどホッとする





今日で今年度終了。









最新の画像もっと見る