猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

お願い・・・かまって・・・

2019-06-26 | ペット

昨日は夕方から東京で旦那の仕事の手伝いを・・・・




まぁ手伝いと言っても掃除を担当したのですが




ブランドのバックに洋服を着てきゃぴきゃぴ話している




女の人を横目にお店の横で分解した機械を洗ってる私




元々ブランドは特に興味は無いけど周りを歩いている人たちとのギャップに




ちょっとめげてしまいました




家に帰るといつもよりだいぶ遅くなってしまったので




池の前で手をたたいてウヨウヨと寄って来る鯉状態!




大急ぎで夕飯をあげました。




その後遅くなったので人も夕飯を食べに出て




戻って来たのですが・・・・・





いつもなら寄って来るのに・・・・・





クッションの上で寝ている”レン‟




他の仔達も寄って来ません




寝てる仔たちの頭とか撫でていると





”レン‟「おかあしゃん、時計見てね・・・・」





”レン‟「僕たちもお腹いっぱいになったから眠いんだよ・・・」




時計を見るともうすぐ次の日になりそう・・・・





”レン‟「イイ仔イイ仔は明日ね・・・・



さ、さみしい・・・・



でも、私も寝なきゃね~・・・・・・





最新の画像もっと見る