へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

NACSを見てきました~(^^)

2009年03月28日 22時47分18秒 | Weblog
今日は福岡のももちパレスで、北海道の演劇ユニットTEAM-NACSのお芝居を見てきました
タイトルは“下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム”です。

あたくし、NACSのお芝居を見るのは3度目。

今回は大泉洋さんが脚本を書いてるので、前に見たのとはどう雰囲気が変わるのかなぁ~と。
(いつもはリーダーの森崎さんが書いてるんだって)
情熱大陸で製作の裏側を見せてくれてましたけど、脚本が遅れまくってて大変そうだった(笑)


お芝居は、とっても楽しかった~O(≧∇≦)o

いままで見たのとは、テーマとか違うので比較は出来ないけど。
簡単に言っちゃうと、ホームドラマ。
前半は、笑いっぱなし。
5人兄弟の長男役、森崎さんがハマリ役
あのテンションは、他の人じゃできないかと。
熱演で、セットがちょっと壊れてしまった場面も

とはいえ、あたくしのお目当てはNACSイチのイケメン戸次重幸さん
い~や~、今日もまた一段とカッコイイ~
女装も、めちゃくちゃイケてるし(?)


後半は、しんみりするとこもあってウルウルしちゃいました~
あっというまの2時間。

とにかく最高!また楽しいお芝居見せてほしいなぁ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、これ (るーく)
2009-03-29 01:49:23
「堂本兄弟」に大泉さんが出演してた時に宣伝してたなぁ~

劇場とかって見に行った事ないんですよね・・・実際にその場で見ると面白いんだろうなぁ~って思いますねぇ
返信する

コメントを投稿