へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

新台ハンター、散る。

2011年09月28日 22時46分09秒 | パチ&スロ
こんばんは ヾ(*'▽'*)ノ


昨日の帰り道、こんなものを仕入れたのでご紹介しまっす!

  
  ニューバランス rock&tone WW1645です。


この商品のウリ。

”肉厚なミッドソールとラウンドしたアウトソールが自然な歩行動作に導きながら
 筋肉活動量とカロリー消費量を最大化”

 (ニューバランスのHPより、抜粋www)



よくわかんないけど、コレ履いてると痩せるんじゃね???
と、単純に思ったんだな。

モノは試しと買ってみたわけですが、思ったより履き心地がよい d(・`ω´・)グッ!
しかも、あたしってすんげ~O脚なんだけど、それを自然とカバーしてくれてる気がするのん。
フツーに立ってると、自然とウチ腿に力が入るような感じ。
しばらく履いてれば、足がすら~んとして、しかもO脚が改善するかも・・・


・・・な~んて、思ってます♪
どうなるかは、神のミソシルってことで (*σ´┰`)



ここで、告白。
リーボックのイージートーンと、間違えて買ったのは内緒www






さて、そんなあたくしですが・・・
今日は、チラリとパチ屋さんへ。

1パチでライト「戦国無双」でも、打って帰ろうかな~なんて。


素直に、1パチコーナーに行けばいいのに・・・
この日新台で入ってた「マジカルハロウィン3」に空きがあったのでついついヾ(;´▽`A``


う~んアリスのチチが、若干小さくなった気がする~と思いつつ
5K分打ったところで、アリスが怪しい薬を調合してREGをGET。
マジハロ2みたく、2択に成功すると自力でARTに入るんかな~?と、
がんばってみたけど2G目であっさりダメだったんでヤメwww

周りでボーナス引いた人見てたけど、今度はCZみたいのないの???
なんか興ざめしたので、ショボいコインを飲ませてヤメ。


んで、なぜか対面の「政宗」なんか打って・・・うにょうにょ。
いろは姫の”父上――――♪”の声に、ずるずると騙されて打ってやったさ!!!

高確率は2度入ったけど、華麗にスルーだコノヤロウ!!!



新台のポスターを見ると、コレだ!と思いライト「マクロスF」
9回転目に、擬似連×4。

途中、何が起こっていたかはさっぱりだけど
”あ~、扉がサクラ柄だ~”と、のほほんと構えていたら当たってた。

  
  暑苦しいオッサンのドヤ顔を撮ったつもりだったのにw


んで、単発。
でもなんだか、途中から楽しくなってきて追加投資してたw
アルトぉぉぉぉぉぉ~♪



気が付けば、すっかり身ぐるみはがされてぇ~
諭吉集団逃亡、おサイフが大変なことにっっっっ!!!



取り返さないとっっっ タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!



んで、取り替えそうと、その並びにあった甘「北斗~ユリア」
1K打ってみたけど、1Kで・・・3回ってどうよ???




あんまり悲しくなったので、最後の最後に1パチでゆっきーと遊んできました。
赤保留→信長ゾーン→雑賀SPリーチをバッツリはずしてくれましたが
な~んにもアツい演出なしで、長篠の戦いリーチでさっくり当たりましたw
3連したから、イイ!!!



それにしても新台の初打ちは、結構勝率高いと思ってたんだけどな~
思い過ごしだったようで (///∇///)

新台だからと、飛びつくのはヤメ・・・・・・らんないのよねw


だって、新台好きなんだも~ん










最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るーく)
2011-09-28 23:13:29
言うまい言うまいと思っていたが・・・そろそろ言っちゃうか。

たまちんや。
「新台特攻隊長」やら「新台ハンター」の異名も過去の栄光よっ(#゜Д゜)
今や新台に「ハントされてる側」になりつつあるからっヽ(;´Д`)ノ
打ってみないと面白いかどうかの判断は出来ないとは言え、闇雲に新台ばかり打つのも危険じゃないかとw

あ、「履いてたら痩せるかもよ?」な靴って意外に履き心地いいのよね♪
返信する
Unknown (ぴょん吉)
2011-09-28 23:35:44
たまちゃ~~ん♪
こんばんは(^^

ユリア…ワタシとシンクロじゃない??ww
ワタシは500円で3回転だったかな!?
それにしても、ニューバランスからもそんなダイエットシューが出てたなんて!!Σ(゜Д゜ノ)ノ
イージートーンとどっちが良いのかな~♪
気になるところですね!(^^)!
個人的にはニューバランス以上に履き易いシューズは無いのでは?
と、その昔思っていたので…
たまちゃんとおそろいの買うかもww
返信する
Unknown (えむ)
2011-09-29 00:01:53
アルトの女形姿は見たいな。
それだけだよこの台。

…あ。シェリルとバサラの歌なら聞きたいかな。

次の新台ガロ牙verとかどうだろう。
そろそろだろうし。
返信する
Unknown (第2使徒)
2011-09-29 09:24:53
マクロスwシンクロしたwww
でもたまちゃんは(´・ω・`)ショボーン だったのね…
私は…あとで書きます~♪

そうそう,リーボックのちょっと気になりますよね!
んーどうしよう買おうかな…。
パチンコ1回負けたと思えば全然安いのにケチって買えないw
返信する
Unknown (みき)
2011-09-29 22:52:57
スニーカーって履かないなぁー。
TVCMで見てコレいいかも♪と言ったら
車での移動しかしないのに何時歩くの?と。
たしかにそうだw
パチ屋で台⇔トイレの往復くらいしか歩かないな★

新台ハンター壊滅っていうか、最近の台で勝てる気がしないのばかりだから仕方ないのかなぁ?
でも、とりあえず打ってみたいw
という心の(悪魔の)誘いに呼ばれるのは分かりますよんw

スロ・マクロスさ、サクラ柄外して頭キテ以来打ってないですねー。
パチならともかくスロまで外すなぁ!(怒)
あぁ…心の狭いあたし。
返信する
Unknown (ラビィ)
2011-09-30 10:08:34
いまや新台=回収ですもんなぁ(´・ω・`) 世知辛い世の中・・・

暴走するのはワタクシも同じですわぁ。
当たるまでえぇぇぇぇとやって何度後悔したことか(笑)
返信する
Unknown (見習い店長)
2011-09-30 22:26:44
こんばんは。

今日の新聞に載ってたんですけど、リーボックの「イージートーン」って科学的根拠が全く無いそうですよ。
なので、ニューバランスを買っておいて正解かも・・ですよ。
返信する
Unknown (カズ)
2011-10-02 19:08:31
たまさんは新台ハンターだったのですね(;゜ロ゜)!
新台は勝ちやすいって自分も7、8年前ぐらいは思ってましたw

早速、マジハロ3も打ったみたいで♪
なるほど、アリスの乳が縮んでしまったのか…
でも体はちょっと太ったように感じるような(´・ω・`)

マクロスF、アルトかっこいいですよね!!
でもアニメ見た後は性格的に好きになれませんでしたw
返信する
お返事です♪その1 (たま)
2011-10-03 22:21:11
>るーくさんへ
 あれ~そうだったのか?!
 ”新台ハンター”ともてはやされていたのは、すでに過去のことだったとは!!!
 最近の新台はキビしいんだよ~www

 とりあえず、新台は打ってみないとわからないわけで・・・
 今からも、新台はドンドン打ちますけどねっ♪

 この靴、ホントに買ってよかったw


>ぴょん吉さんへ
 こんばんは~!ぴょん吉さんっっ♪

 このユリアには、ビックリ!
 1Kで3回だったので、怖かった~
 甘でももう少し回るようにしてくんないと、打てないです~!!!
 
 リーボックと勘違いして、ニューバランスを買ってしまいましたが結果オーライ♪
 見習い店長さんのコメにありますが、イージートーンに効果ナシの新聞記事を見つけちゃいましたw
 デザインの好みはあると思いますが、よかったらお揃いにしましょ~なーんてっ♪
 とはいえ、ぴょん吉さんってすでに美脚の持ち主でわ~♪


>えむちゃんへ
 あたしも原作知らないんだけど、アルトのソレ見たいっっっ!!!!
 ライトなら、ガンバればいつかは見れるよね♪
 う~ん、やっぱりマクロス見たほうがいいんかなwww

 ガロの新台、今日からだったかなぁ。
 う~ん、鋼牙が負けて大当たりってのも複雑な気が・・・w


>第2使徒さんへ
 はい~
 マクロスは、しょぼーんでしたw
 確変突入率高いと思ってたので、ラウンド中は昇格すると思いこんでた~
 にゃはは・・・

 あたしもね、こういう買い物するときには悩むんですよ~w
 パチ屋で諭吉をサンドに入れるのには躊躇しないんだけどね・・・(←多くなって返ってくると思ってるしw)
 負けたあとで、買っておけばよかったと後悔しちゃうんだよね。
 この靴、すっごい履き心地はいいから靴屋さんで見かけたら試してみて♪
返信する
お返事です♪その2 (たま)
2011-10-03 22:38:04
>みきちゃんさんへ
 スニーカー、履きませんか?
 大人の女性は、あんまり履かないのかなぁ。
 あたしはいい年こいてますが、基本スニーカーですwww
 ヒールのある靴は、ニガテなんだも~ん♪
 あたしも車移動なんで、あまり意味はないかも・・・
 でも、履き心地はいいのでおススメしますよw

 新台を打ちたくなるのは、まさにそういう気持ちです!!!
 やっぱり打ってみないと、わかりませんしね。
 あ、そだ!
 Xのスロが、今日から導入ではないですか?
 みきちゃんさん、打つのかなぁ???

 マクロスのスロで、サクラ柄をハズしちゃったんですか~
 それは、痛い・・・うん、お気持ち察します。


>ラビィさんへ
 新台だと勝ててたハズだったのになぁ。
 お店も新台のうちから、回収モードなんでしょうか。
 新台ときくらい、夢みたい・・・な~んて♪


 当たりを見るまでは、帰れない!
 そう思ったら最後、暴走モード突入!!!
 ・・・そんなときって、何を打ってもダメなんですけどね~
 後悔って、昔の人はうまいこと言いますwww


>見習い店長さんへ
 店長さん、こんばんは♪

 イージートーンの件ですが~
 あたしも見習い店長さんのコメを読んだあと、新聞記事で見かけましたw
 あたしの選択は、間違ってなかったということで♪
 勘違いも、たまには役に立つもんだな~www


>カズさんへ
 新台を見ると、ついつい触手が動いて打ってしまうのですwww
 しかも、以前は大抵勝ててたんですよ~
 なのに、このていたらく・・・
 新台で勝てなくなったってコトなのか、あたしのヒキももう終わりなのかってとこです。

 アリスのチチ、あたしの目にはそう感じましたw
 でもマジハロ3、面白くな~い!!!
 なので、いまさらですが5スロのマジハロ2で遊びたくなってきましたwww

 マクロスF、アルトの見かけだけで好きになったんですが・・・
 性格、あんまり良くないの???
 アニメ見なくちゃと思ってたんだけど、どうしよう。
返信する

コメントを投稿