へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

もしユキムラという名の乙女がいたら・・・

2011年09月25日 23時23分23秒 | パチ&スロ
こんばんは~ (´・∀・)ボンソワールムッシュー♪


連休最終日は、とことん遊ぼうと予約投稿ですw
コメレスは、また後程ゴメンなしゃい!(^^;)



さて、前の日記からの続き~
天気もよかったので、天草までお祭りを見に行こうとドライブしてました。
目的地に着くと、いろんな屋台があって・・・

もぅ!何から食べていいのか、わかんないよっっ ヽ(*´∀`)ノ



一通り回って、いろいろ買い込み、一旦車へ退避。
それなりにおいしいんだけどもさ、
なんであんなテキ屋の食いモンって、高いんだろうなぁ・・・・・・

フツーの豚バラが、1本¥500-なりよ (。・ε・`。) ぷ。

あくまで、お味はフツー!
アグー豚でもなければ、イベリコ豚でもないっつ~の!

ま、あたしは豚肉は基本食べられましぇ~んけどwww




さて、ここでトイレに行きたくなったあたくし。
祭り会場のトイレは、混んでるに決まってるので
すぐ近くにあった、パチ屋さんのトイレを借りることにしました♪

ああ、大人でよかったねw


すっきり、すっきりしたとこで、とりあえずパチ屋を一周。
スロで「デビルメイクライ3」がいまだ現役だったので打ってみたかった!
ダンテも、バージルもカッコいいんだも~
が、20スロでは打つ気になれず断念!


んで、フラフラしたところで甘「戦国乙女2」を発見!
新台なのに、ガラ空きだったのが泣けました・・・(ノД`)・゜・。


とりあえず、ちょっと様子を見てみようと打ちだしてみると・・・
ヘソ釘は、そこそこ開いて見えたんだけど
玉が道釘(ってのかな?)から、勢いづいてヘソ釘に当たって上向きに飛んでっちゃうのw

だもんで、最初の0.5K分使ったらヤメよ~
と思ったところで1コポコンとヘソへ。
それから、なんだか擬似連が始まって、しかも”激アツ!”って声が。


”激アツぅ~???”笑わせちゃ~いけねぇよ、
そんな簡単に、当たる訳があるまいよ( ´∀`)ヵヵヵ


な~んて思っていたら、エロゲが出たり ドコーンと役物が落ちたり。
気が付いたら、イエヤスだっけ・・・?ピンクの頭がドヤ顔してましたです。

んで、大当たり後は乙女チャンスっつ~の?
ノブナガVSコタロウで、コタロウを撃破してました。

  ↓ よくわからないまま、撮れるだけ撮っとけ!とw

  
  
  
  

打ってるとき、シンゲンを見ていると・・・
”もし、これにユキムラもいたらどんな萌えキャラになってんだろ???”
と、ふと思ってしまったんだけど~
う~ん、乙女のキャラはカワイイっちゃカワイイから許せるか・・・なぁ?

そだそだ、リーチのときに会話が金文字って確定なのかな~と思ったのに
違っていたようで、えらくガッカリさせられました!
相方と2人で”金だ!金だ!!!”の大騒ぎしてしまって、恥ずかしかった~w

んで、7連して終了。
時短がさ、100回近くあるんだからもっと当たるかなぁ~なんて思ってたんだけど。
そんなに甘くはなかったのねw

しかも今さらながら、この台がニガテなSTと気づいてなかったというwww
ちなみに、5Rばっかりだったんだけど、15Rってどのくらいの確率だったんでしょ???

0.5Kで、8.4Kにあったのでヨシとしましたw




フラリと立ち寄ったパチ屋で、勝ってよかったね~の日記ならよかったんですが・・・
実は、このお祭り会場に着く前に、他のパチ屋ですでに遊んでいたわけで(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


中国の槍使いに、天井寸前まで弄ばれて
5スロというのに、8K使った大バカものなのでしたwww

  

虎牢関ステージを、4回もスルーするとは思わなかったさ。
BIG×4回・REG×2回引いたけどさ、
ART機はARTに入らないとダメなんだって―――!!!


素直に、対面にあった日本の槍使いを選ぶべきだったな・・・と
後悔×後悔×後悔なのでしたwww
ゆっきーに8K使うなら、本望だもん!!!

  (←コレは、ショート)

すでに消えつつあるスロ「戦国無双」、見かけたら打つべきでしたのにゃ~
撤去されるまえに、もう1度ロングフリーズ引きたいね~




 






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむ)
2011-09-25 23:53:01
ユキムラの初期キャラはヒデヨシだよ。

ヒデヨシの頭飾りの丸いのがその名残。

…いいなーノブさま。うらやましーぞー!
返信する
Unknown (ラビィ)
2011-09-26 14:52:13
無欲の勝利だにゃぁ(;∀;)

あ、ゆっきーはこちらに5スロがいっぱいありまっせw

勝ちおめーヾ(*ΦωΦ)ノ
返信する
Unknown (第2使徒)
2011-09-26 17:36:02
おー♪
でも微妙に100円負けてる?w

ま、トイレ借りたしw
楽しかったならいいか☆

乙女2か…回らなさそうだな~。
それにSTは苦手だからな~(;´▽`A``
でも、一度は打ってみたいですけどね!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-09-26 21:55:34
こんばんは。
甘乙女の15Rは確か5%程ですよ。なので、あまり期待しない方がいいですよ。
てゆーか、7連が凄く羨ましいんですけど・・・( ̄□ ̄;)
返信する
Unknown (見習い店長)
2011-09-26 21:56:48
すいません。
↑↑↑の名前記入もれです。
返信する
お返事です♪ (たま)
2011-09-26 22:40:53
>えむちゃんへ
 ええっ?!
 そうなんだ、たしかにヒデヨシのハチマキ(?)六文銭みたいのがあるねぇ~
 う~ん、う~ん・・・
 どっちかって言うと、カワイイよりカッコいい系のキャラがよかったんだけどなぁ。

 まま、元気になったら乙女も打とうよ♪


>ラビィさんへ
 はい♪
 まさに当たるとはコレっぽちも思わなかったから、当たったみたいですwww
 それにしても、派手な台ですよね~!

 そちらには、まだゆっきーありますか?!
 う~ん、打てる機会があるかなぁ・・・
 リサーチせねばwww


>第2使徒さんへ
 あはは、そ~だね負けちゃったw
 100円分、トイレの使用料と思えば問題なしだよねっ♪
 田舎のパチ屋で、トイレだけで逃げられない雰囲気だったから当たっただけよかった~

 あたしもSTはニガテだから、打ってる途中で後悔しました。
 乙女はキャラがかわいいので、楽しかったですよ・・・コレで回れば言うことないんだけどw


>見習い店長さんへ
 こんばんは♪
 やっぱり15Rの確率って、低かったんですね!
 15Rは、オマケみたいなものなのかな?
 当たったあと相方と2人”15Rランプ点け!”と叫んでおりましたがおバカしゃんだったようで・・・www

 STはニガテだったので、すごくうれしかったです♪
 味を占めて、また打ってしまいそうですw
返信する
Unknown (るーく)
2011-09-26 22:45:40
真田幸村は「アツイ漢」ってイメージが強いからね・・・女のキャラにはしにくいのかもしれないねぇ~
あ、でもノブナガ様も「信長=女の人」って感じじゃないか・・・ユキムラ見てみたいねぇ~

5%だったらそれなりに引けるハズ!!20回に1回は出る計算だからね。
私ゃ、そういうのは引くの得意よ?

何にしても苦手な「戦国乙女」で連チャンして良かったね♪
返信する
るーくさんへ (たま)
2011-09-27 20:14:24
あたしもね、こんなこと書いてるけど乙女のユキムラは見たくないかもw
ノブナガさまみたいなカッコいい系の乙女なら、萌えるかもだけど♪

5%、引けるかなぁ・・・?
るーくさんばりのヒキがないと、あたしは無理だと思う!
だって、あたしはフツーの人だからwww

ニガテで前作はほとんど打ってない乙女だけど、今回のはまだ打ってもいいかも~と思ってます!
返信する
Unknown (みき)
2011-09-28 07:23:28
街中でトイレに困ったらパチ屋へGOは毎度ですw

甘乙女2は4円はみんな長居しないんですねー。
やっぱ時短ナシのSTはキツイもんね。
一回連チャンすると辞めていく人多いので4円だったら打てるなぁーとほくそえむあたしw

金文字ってミドルも甘も華麗にハズシてくれますよ(^^;)
それでも色変わらないよりはマシなので期待を込めて見てますがwww

ゆっきーは当り引けたらラッキーな機種です…
パチもスロも。。。。。
たまちゃんはやっぱ愛なんだなー。
何だかんだで当り引いてるもんね!
ウラヤマシス♪
返信する
Unknown (たま)
2011-09-28 21:57:47
えへへ、やっぱりトイレを借りるならパチ屋に限りますよね♪
なんたって、綺麗だし~w

甘乙女2、3台あって3台とも空いてたので余裕で打てました♪
しかし、回らなくて台パンしそうになりました!
遊びと思って、軽~い気持ちで打ったのがよかったんでしょうね~何とか当たったし。
でも金文字でハズすのには、驚かされましたw
個人的に、金は確定くらいにしてもらわないとと思ってますw

ゆっきーは、ぜ~んぶキツイスペック台なんですよね。
あたしも好きとはいえ、追うにもソレ相当の金子が必要なわけで・・・
5スロ・1パチでの勝ち負け度外視で打つしかできましぇ~ん!!!
返信する

コメントを投稿