へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

土日はこんなでした

2008年11月16日 22時35分42秒 | パチ&スロ
戦国がウチで出来るようになったとはいえ、
パチ屋さんに行かないというわけではないんですよね(笑)

土曜日、夕方から食事を済ませてからパチ”アカギ”を打つためにお出かけ。
店に着いて様子を見ると、空いてます。
・・・入ってから1週間たってないのになぁ。
とりあえず初打ちできるので、着席。

ちょっと、待て・・・
今どき500円玉じゃなきゃ出来ないって・・・どゆこと???
なんだかヤル気をそがれるっていうのか、なんというのか。
しかもあんまり人のいないパチ屋さんなので、
当たりがでると、大音響でファンファーレを流すレトロなお店なのでした。
正直なとこ、ウザくてウルサイんですよね。
とりあえず7Kほど回したものの、たいしたリーチにも発展せず退散。
アカギの感想はもう一度、ゆっくり打ってからにしたいと思います。

そして日曜日。
朝からパチ屋(5スロ店)へ出かけ、打とうと思ったエヴァ約はすでに空きなし。
しかたなく、その隣の真・黄門ちゃまを打つことに。
打ち始めて20Gも回さないうちに、赤7ゲットそして黄門チャンス×2。
でも、つまんないのですよ。
出玉をもってフラフラと、台を物色。
久しぶりに”スカイラブ”を打ってみました。
ラブちゃん、かわいいし~
ちょっとハマリをくらいましたが、青7×2・REG×2をゲット。
ラブちゃんのカットイン、やっぱりかわいい。
そのあと、キン肉マンへ移動。
ボーナス11回引いたんですけど、MTってどうやったら入るんですかっ!!!
なんでかな~過去1度しか入ったことないんですけど・・・しかも1回で終了でしたし。

ここで、気分を変えるためにドライブへ。
・・・・・・って、遠出して結局パチ屋へ行っちゃったんですけど。

等価店でエヴァ約、650Gハマり台を確保。
2K目、劇場版の予告でさっくり青7。
当たりが早いとうれしい・・・てっきり暴走行くかと思ったんで。
でもやっぱり、どこで打ってもエヴァはねぇぇ・・・
当たって~ノマレて~追加投資して~当たって~ノマレて~・・・のループ。
最後に当てた赤7の出玉持って、アイジャグ行きました(泣)
でもね、アイジャグ行ってよかったですよ。
すぐにBIG2・REG1引けましたから。
おかげさまで、ゆる~く1箱。
換金してきました。

トータルすると、おかげさまでちょい勝ちできました。
欲を言うとキリがないんですけど~もう少しドカーンと勝ちたいなぁって思います









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃな~ぃ (るーく)
2008-11-16 23:52:15
人の居ないホールは大好きですw
でも、お客さんが5人くらいしか居ないホールは嫌いです・・・出すと目立つから・・・ねっ


スカイラブは大好き♪アレは5号機の中でも1~2を争うくらいの名機ですね。
ラブちゃんとエアルがかわぃぃし、逆押しでスイカが中段に揃った時(ボーナス確定)の喜びといい、中押しで白バーが中段にビタで止まった時(赤7確定)といい最高ですよねぇ~


エヴァは余程出てる台じゃない限り、天井まで行くような台は即ヤメがいいですよ・・・
中途半端にハマっちゃうとヤメるにヤメれなくなりますもん。

収支的にはプラスなのでいいじゃないですかぁ~羨ましい限りです。
たまさんは普通にボーナスを引ける人なのですね(笑)
返信する
Unknown (マロコロ)
2008-11-17 12:04:19
4号機時代が懐かしいですねぇ
あのストック放出の時の脳内のドーパミン排出量といったら(笑)

アカギ、つまらんのですか(’’
ローンローンロンが好きなんですけど
返信する

コメントを投稿