へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

寒っ・・・!!!

2008年11月19日 22時01分36秒 | Weblog
昨日、今日とあまりの寒さにしょげてます。
なんで、こんなに寒いの~ぉぉぉぉ・・・!!!!!

チャリ通には、ホントにツライ季節になりました。
完全武装して、出勤してます。

この時期になると、欠かせないのが”ハラマキ”
笑わないでくらさい・・・

最近のハラマキは、かわいくてファッショナボ~ですよ。
見られても平気ですもん(笑)

ハラマキをしてると、かなり温かく感じますよん。
特に冷え性ってわけではないんですけど、腰を温めるってのはイイのです。

みなさん、ハラマキしましょう。
って、今日は何が書きたかったんだか・・・


そだそだ、アマゾンに”無双OROCHI魔王再臨”の予約入れようっと






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハラマキ・・・ (るーく)
2008-11-20 09:00:54
ハラマキ・・・そう聞いた瞬間何かを思い出しました。
そう「忍者ハットリくん」に出てきたキャラだっ!!


・・・そりゃ「ケムマキじゃい!!」一人ボケ突っ込みしてましたよ。


ホントに寒くなりましたよねぇ、こっちでは昨日雪が降っただけなのに一晩で10cmくらい積もっちゃいましたよ。。。さむっ

返信する
Unknown (マロコロ)
2008-11-20 15:45:23
ゲルマ入りがお勧め(^O^)/
返信する

コメントを投稿