へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

onちゃんには会えませんでした

2008年11月14日 23時39分45秒 | Weblog
今日はちょっとスロ話は置いといて…

地元のデパートへお出かけしてきました。
お目当てはというと、北海道の物産展に出店してるHTBショップ。
あたくし、水曜どうでしょうファンのハシクレだったりします。
ハシクレなので、春に出たDVD第10弾を予約し忘れ、しかもまだ買ってなかったのです(^_^;)
広告にHTBグッズを買うと、ご当地ステッカーがもらえるということだったのでこれはチャ~ンス!
期間中先着500人ということなので、仕事を抜け出しての出陣。

会場に着くと、以外と空いてました…f^_^;
ラクラクとゲットできたので、ちょっと気が抜けちゃったです。
平日の午前中ですもん、フツーはみなさん真面目に仕事してますよね(笑)

ちょっと残念だったのが、onちゃんがいなかったこと。
いたのなら一緒に写真撮りたかったなぁ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にょ? (るーく)
2008-11-16 10:56:59
「水曜どうでしょう」って有名なの??
関西に住んでた頃は放送してなかったような気がします・・・

こっち(秋田)に来て初めてこの番組の存在を知ったのですが・・・もしかして関西地区だけ放送されてなかったとか??

水曜どうでしょうは何度か見たことありますが、ONちゃんはわかんないですw
返信する
ローカル番組ですから・・・ (るーくさんへ)
2008-11-16 21:46:46
onちゃんはHTBのマスコットで、写真の黄色いのです。
水曜どうでしょうにも、ちょこちょこ出てきますよ。
こちら(熊本です)では2~3年程前から放送されていて、結構人気がある番組だと思います・・・(笑)
返信する

コメントを投稿