へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

おまつりのあとで・・・

2009年02月09日 21時56分23秒 | パチ&スロ
昨日お祭りに行った帰り、いつものスロ屋へ寄りました。

”鬼浜”からスタート。
しかし何も起こらないような気がして、3Kでヤメ。

そのあと、新台の”ケロット”へ。
山佐のカエルとは、相性がいいはず!と打ったものの・・・
以外とコイン持ち悪っ!!!

オレンジが一度揃ったんだけど、あっさりスルーしちゃったし・・・
キン×2パルとか好きだったんだけどなぁ~
これも3Kでヤメ。



ここで5スロへ移動。

ラブジャグでBIG2回、一騎当千でBIG1回。
一騎当千は、この日もやっぱり温泉でした(笑)
そのあと、900G越えのパンダーZに手を出しヤラれました

あ~あ、いいとこナシ。



今年に入って、まだ2か月足らずだというのに
あたくしが思っている以上に負けているようです・・・

コワくて、計算したくないくらい

年末から年始にかけて、パチもスロも手当たり次第に打っちゃったもんな~

ちょっと考えてかないと・・・って、もう諭吉さんは戻ってこないんだけど



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっ・・・これはっ! (るーく)
2009-02-11 00:18:01
一騎当千のお宝画像じゃないっすか!

男がこれを撮ってたら冷ややかな目で見られてしまう演出ですな♪

第3停止でネジらないと見れない演出・・・って事は、片手でネジりながら片手で撮ったって事ですね!!


ケロットは一度も触った事もないです・・・ってか、触る予定すらないですね。
つまらなさそうだから!!!

返信する

コメントを投稿