へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

エヴァ、見てきます♪

2009年06月27日 20時34分09秒 | Weblog
まさか、公開初日に行くことになるとわっ

楽しみにしてたから、一日も早く見たいとは思ってたけどさ
ソファー席で、のんびり見るんだ~


風邪薬飲んだから、眠くならないか心配だけど(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来るのが大変遅くなってごめんなさい (瑠衣)
2009-06-28 07:27:42
真田幸村がお好きなんですね?
「天地人」を見ていると、女性の私でも「甘ったるい脚本だわ」と思ったりします。

私はスロはやったことがありませんが、パチンコははまっていた時もあります。
残念ながら博才がなくて辞めました。

真田幸村のゆかりの地を観光したいです。
返信する
おおおおお~ (るーく)
2009-06-29 00:24:35
公開初日から観に行くなんてすごいw
しかも22時からだなんて・・・秋田じゃ21時が最終ですね。田舎だから仕方ないと思うけど、もうちょっと遅い時間から上映して欲しいもんです。

ちなみに、秋田では県内でも1件の映画館でしか公開されてないみたいです・・・
どんだけ田舎なんだよ。
返信する

コメントを投稿